2012年03月19日

カフェカーテン

みなさま、こんにちは♪



昨日の雪遊びで、人生初のそりすべりを経験したフユコです。


ねえ、あの。その。

そりってどうやって左右にターンするの??←恥をしのんで聞いてみた人。


私、子供ゲレンデで一人でそりに乗り「右に行きたい〜〜!!どうしたらいいの〜〜??」と叫びながら転がり落ちました。



???


はい、いい歳した大人が子供以上に雪まみれになりましたが何か問題でも?←無理することはありません。大きく笑ってください。




コホン。
さて、本題に。



ブログをお休みしていた間、いろいろあったのだけどね、そのひとつにハンドリィズという手仕事展への参加もありました。



ケイタイから更新してるのでリンクできないのだけど、はまぞうブログがあるので、『ハンドリィズ』で検索してみてくださいね。



いろんな作家さんがいらっしゃいました。
布小物、スイーツデコ、手作りジャム、木のおもちゃ、消しゴムはんこ、まつげパーマや骨盤矯正まで!




ちなみに私はこんなものを作りましたよ〜。


カフェカーテン*
カフェカーテン



意外にも好評を頂いて、イベント後にも数枚作りました。


薄手の麻+レース編みなの。



我が家のアップライトピアノのカバーも作ろうかなと思ってます。





7/1にまた開催予定だそうですので、興味のある方は是非是非いらしてくださいね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村ブログランキングに参加中です☆応援クリックしていただけるとうれしいです♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
フユコメイド
フユコメイド(2011-07-08 11:30)


Posted by fuyuko at 14:55
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
お休みしているあいだに
手仕事していたのですねぇ。
ワタシは相変わらずです(@∀@)
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2012年03月19日 15:40
私も家族で雪山に行ってきました~
初めてソリ遊びをしたんですが、かなり楽しいですね
大人がはまってしまいました(笑)
でも、フユコさんと同じで曲がれません(^。^;)
まっすぐスピードがついたまま突っ込んで、何度も雪が子供の顔にかかってしまいました(笑)
楽しそうだったからヨシとした薄情な母でしたよ(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2012年03月22日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェカーテン
    コメント(2)