2011年02月09日

久しぶりのハンドメイド♪

みなさま、こんばんは♪
CONETの鈴木フユコです。


家族中で病気を回しあっている鈴木家((+_+))
私もついに…です。


さてさて、そんなわけで
インドアライフを余儀なくされているのだけどね、
テレビばかりじゃつまらないので
こんなものを作ってみました。
久しぶりのハンドメイド♪



コホン。

…作ってくれました。



?????

久しぶりのハンドメイド♪
娘たちが少し調子のよかった日、
私の友達が遊びに来てくれたんです。

でね、ピンを一緒に作ろうって言ってくれたんだけど、
(いえ、正確に言うと青リンゴは私が作ったんだけど)
私のあまりの手際の悪さに
ハートのは『後は縫うだけ』ってところまでしてくれて、
リボンのに至ってはすべて友人が作ってくれたの。



「フユコ、そんなに苦手だったっけ??」
とか言われちゃった。アハハハハハ。



私の事を、器用だと誤解してる方が
いらっしゃるかもしれないけれど、
私は決して器用ではありませんのよ。

ただ、『不器用なくせに手を出したがる人』
なんです(T_T)シクシク



しかもビックリするほど、遅い!!!


このピンだって、
私が1.5個作る間に友達は4.5作ってたの。



悲しくなっちゃう。


でも子供たちは翌日、喜んでつけてくれたから
ま、いっか。



インドア生活にももう飽きた~~。
早く全快したいよぅ。



みなさんもどうぞお気を付け下さいね。



 


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村ブログランキングに参加中です☆応援クリックしていただけるとうれしいです♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
カフェカーテン
カフェカーテン(2012-03-19 14:55)

フユコメイド
フユコメイド(2011-07-08 11:30)


Posted by fuyuko at 19:16
この記事へのコメント
きゃわいいっす!!
色も素敵だし~!!
ママのお手製だもん!!子供達も喜びますね~♪♪
早く体調よくなりますように~!
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年02月09日 20:47
おはようございます(;^_^kanouya
風邪ですか?寒かったり、暖かったり、この時期は気温の変化も大きいですから、体調管理が難しいですね。
無理せずお大事に!
Posted by kanouyakanouya at 2011年02月10日 07:06
「不器用なくせに手をだしたがる人」。
いいですねぇ。そういうの好きです(笑)

お体の方、どうぞ御大事に。
Posted by ないてゅないてゅ at 2011年02月10日 08:54
クチュリエ マイマイさま*

コメントありがとうございます♪

きゃ〜!プロに見られちゃったわ〜^^;

きゃわいいだなんて、もったいないお言葉を!!

えっ?リボンのことを言ってるですって?

そりゃ、そうだ。

はい!子供達、喜んでくれました。ちょっとはまりそうよ。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年02月11日 09:01
kanouyaさま*

コメントありがとうございます♪

私は風邪ではなくて、胃が痛かったんです。
もうだいぶよくなりました。

でも長女がね、具合が悪くて。可愛そうです(T-T)
KANOUYAさんも気をつけてね。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年02月12日 10:31
ないてゅさま*

コメントありがとうございます♪

そうそう。
「不器用なくせに手をだしたがる人」なんです。

すごく私を言い表せている感じ(笑)

体調は長女がまだまだで(T-T)
かわいそうです。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年02月12日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのハンドメイド♪
    コメント(6)