2012年03月05日

こんな小学生はお嫌ですか?

みなさま、こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
フユコです。


もう私のことなんて、忘れちゃったわよね。

いいのよ。いいのよ。
それが世の常だもの。←変わらぬネガティブ思考(>_<)



みなさま、いかがお過ごしでしたか?


私はパソコンを変えたら、はまぞうのパスワードが全くわからなくなってしまいました。

今は『簡単ログイン』とやら(違う?)を奇跡的に登録していたケイタイで何とかアップしてます。


頼みの綱のケイタイも、写真がキレイに撮れなくて悲しい気持ち。


こんなふう。
こんな小学生はお嫌ですか?

長女です。

夏服を買ったの。



この格好でランドセルはアリかナシかといとこに聞いたら、ナシと言われてしまいました。


2年生でこれって、6年生になったら何着るのって。

ふむふむ。確かに。

写真ではわかりにくいのだけど、大人なデザインなのです。



いえ、着せるのだけどね。










今日は久しぶりに気が向いたのでブログアップしてみました。
自分勝手でごめんなさいね。



これからもよかったらお付き合い下さいませ。





フユコ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村ブログランキングに参加中です☆応援クリックしていただけるとうれしいです♪
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
明日は娘のお誕生日
明日は娘のお誕生日(2012-03-07 16:25)

ギャルってなあに???
ギャルってなあに???(2011-07-05 12:03)

思い出のタオル。
思い出のタオル。(2011-04-12 23:40)

嘔吐下痢(T_T)
嘔吐下痢(T_T)(2011-03-17 09:03)


Posted by fuyuko at 22:33
この記事へのコメント
本当にお久しぶりです♪ 可愛い妹のフユコさん(#^.^#)
フユコさんの心温まる(面白すぎて笑い過ぎちゃいます)記事を
楽しみにしているので
これからもちょくちょくアップしてね♪
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年03月07日 09:25
フユコさん♪
アメリカオハイオからコメントしています。
いいですよ!!
気が向いたときにアップすれば・・・
でも面白いからときどきアップしてね(^^)!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年03月07日 12:12
chiko♪さま*

コメントありがとうございます。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。大好きなおねえさま。

chiko♪さんはいつも私のブログを面白いと言ってくれるので、本当に嬉しいです。

こう表現したらchiko♪さん笑って下さるかしら〜とか考えながら、書いたりしてるくらい。ウフフ。

これからもきまぐれ更新しますので、変わらず仲良くしてくださいね。
Posted by fuyuko at 2012年03月07日 21:29
JOYJOYさま*

コメントありがとうございます♪

アメリカオハイオですって!?!?
すごい〜。お仕事ですか?
さすが。かっこいい!かっこよすぎる!

きまぐれ更新に付き合ってくださいますか?
優しいお言葉ありがとう。
これからもよろしくお願いします。
Posted by fuyuko at 2012年03月07日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな小学生はお嫌ですか?
    コメント(4)