2011年07月08日

フユコメイド

みなさま、こんにちは♪
短冊に本気の願いを込めたフユコです。



主人に
「そういえば、この間『なんとかダイエット』するって
言ってたけどあれはどうなったの?」

などと無神経な言葉を浴びせられ
笹は早急に撤去しなくてはいけないと悟りました。



短冊に何を書いたかは
察して下さい(T◇T)




そして秘密にして下さい。
フユコメイド
こんなことを書いたなんてことは。



自分で何とかすれば叶う望み
エクスクラメーションマーク(だよね?)を3つもつけて勢いに任せて書き、
その割に微妙な乙女の恥じらいを思い出し、
名前をたった1文字に省略
させてしまった…なんて事は。



ちなみに、今年はこの短冊が一番最初に
地面に落ちていました。



……なぜ?
(; ̄ー ̄)...ン?




昨年は何が最初に落ちたの?
な方はこちらへどうぞ。






さてさて、本題に。
カテゴリー『ハンドメイド』を久しぶりに使いました。


ハンドメイドって言っていいのかな?


次女の水着の名前つけです。
フユコメイド


名前を刺繍したの。
フユコメイド
相変わらず下手くそで笑っちゃうでしょ?
でもいいの。
なんだか不細工な感じがかわいくて。(←自己愛)



このゼッケンね、長女が幼稚園の時にひらめいて
チクチクしたのが最初。
フユコメイド
左が長女ので、右が次女のです。


はにゃ?
ええっと、フユコさん。


一切、成長の跡が見られませんよ。




だ~か~ら~。
いいの!!!


不細工な感……、もういいね。アハッ。




なぜだか今日も本題より
『今日の一言コーナー』(←そんなコーナーが???)
が長くなるという逆転現象が起きてしまいました。



不思議。







今日は少しは涼しいのかしら??
みなさまステキな一日をお過ごしくださいね。







フユコ♪(* ̄ー ̄)v


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村ブログランキングに参加中です☆応援クリックしていただけるとうれしいです♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
カフェカーテン
カフェカーテン(2012-03-19 14:55)


Posted by fuyuko at 11:30
この記事へのコメント
う~んダイエット・・・我が家の妻もそう書いてたな・・・
娘は宝くじあたりますように?
両方叶わう? ね・が・い? と思ってしまうJOYJOYでした。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年07月09日 00:14
空前のダイエットブーム細い人までダイエットしている現状を観て、悲しくなる今日この頃です
個人的にはポッチャリが好みなんでやっぱり自然体がいいと思いますよ

自分は仕事で拒食症の女性を沢山看てきましたから、ダイエット食品のCM見ると嫌です

食べ物も我慢せず、運動もしないで、飲むだけでダイエット出来たら、そのサプリメントは身体に良くないってことですもんね

自分は沢山食べて、よく働いて、ジムに通って…そんな感じです

現在103キロ
Posted by HULK at 2011年07月09日 23:40
JOYJOYさま*

コメントありがとうございます♪

あら?奥様の願い事と一緒?
奥様は痩せるところないのにねぇ。

お嬢ちゃまはしっかりものなのですね。頼もしい!

両方叶いますよ〜。
Posted by fuyuko at 2011年07月12日 14:45
HULKさま*

コメントありがとうございます♪

あのぉ、HULKさま。
もしかしてもしかすると誤解されてるのでは?

私、太ってます。
自慢ではないのですが、ブクブクと太りだし、昔の友人には会いたくないほど太ってます。

無駄に背も高いのでポッチャリとも言えず、がっしり頑丈そうな体つきです。ほんと泣きたいのよぅ。

動かなくちゃ。
Posted by fuyuko at 2011年07月12日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フユコメイド
    コメント(4)