2010年08月23日

foodian rooms COさま*

みなさま、おはようございます♪
CONETの鈴木フユコです。



まずはじめに…。
腰、治りました~~~o(T^T)o

ご心配おかけしてごめんなさい。
温かいコメント、ありがとうございました。

そして、わざわざ会社まで『中川式腰痛体操』のDVDを
持ってきて下さったKさま。
お気持ちが嬉しくて、胸がギューってなりました。
予防のために使わせて頂きますね。
本当に、ありがとうございました。

私、ただいま、幸せかみしめ中。


さてさて。
パンパカライブ、盛り上がったみたいですね~~~!!!
行きたかった~~。
子供たちをがっかりさせちゃった。


昨日パンパカライブを見合わせたのは
腰の問題だけではなかったの。


夕方から予定が入っていて
その時間に間に合いそうになかったので
残念だけれど、また次回のお楽しみ…にしました。


どこに出かけていたかというと…。

アクトタワーの5階にある
foodian rooms COさま*


これからCONET『2次会Man』
利用させて頂くことになったので
スタッフ豊福と一緒にお邪魔してきたんです。



落ち着いた雰囲気、でも敷居が高いという感じではなくて。
いつもより少しオシャレしてお出かけしたくなるような
まさに2次会にピッタリなお店でした。


お料理はコースで頂きました。
 
ハマチとグレープフルーツのマリネ*
foodian rooms COさま* 

ガランティーヌ カポナータ添え*
foodian rooms COさま*

あさりのチーズリゾット*
foodian rooms COさま*

チキンのグリル*
foodian rooms COさま*

 フロマージュブラン*
foodian rooms COさま*

どれもおいしいし、盛り付けがステキ。
お皿も格調高くて(*´ェ`*)ウットリ。

オシャレな空間で頂くお食事。
なんて贅沢なのでしょう。

スタッフのみなさんんも、
とてもスマートな接客をされていて、
見習わなくては!!と思いました。

勉強になります。



お仕事だということは最初の3分で忘れ
(いえ、ほぼプライベートなのだけど)
4分目には
「シャンパンを頂けますか??」←迷いなし。
foodian rooms COさま*
弱いくせにお酒好き。

困ったものです。




2次会をお考えのみなさま。
foodian rooms COも候補の1店に
加えられてはいかがでしょう。


お料理もサービスも雰囲気もそして景色も
ステキなところでしたよ~。


foodian rooms COさま。
お邪魔いたしました。
ゆったりと幸せな時間を過ごすことができました。
また伺いますね。



CONET『2次会Man』では
お客様のご希望にそった会場
そしてご希望にそったプラン
をご提案いたします。

foodian rooms COさま*


CONETではプラン以外の料金は頂いておりません。
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。




ご来店…浜松市中区幸2-5-4

お電話…053-476-0700

メール…
ここをクリックして下さい。




CONET
鈴木フユコ(≧∀≦*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村ブログランキングに参加中です☆応援クリックしていただけるとうれしいです♪

Posted by fuyuko at 09:34
この記事へのコメント
こんにちは^^
腰の痛み治ってよかったです^^
痛みはどこであっても辛いもんですよね(><)
そんなとき健康が一番ということが身にしみますね^^
ロキソニンはよく効く鎮痛剤ですが、飲みすぎは注意ですよ!
空腹時に飲んだり、ロキソニン単独では飲まないようにしてくださいね^^
強い薬なので、乱用しすぎたり服用の仕方を間違えると、胃を痛めますよ。
ひどい人は胃穿孔(胃に穴があくこと)おこしますから(><)
なので、必ず胃薬と一緒に処方されてるはずです^^
(フユコさんの場合はムコスタかな)
うまく付き合えば問題ありませんけどね^^
妊娠前は私も頭痛時や、生理痛のときに愛用してました^^
お大事にしてくださいね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年08月23日 12:14
しばらく、パソコンから目を離しているうちに
フユコさんが、そんな目に会っているとは・・・。
大丈夫ですか?無理されませんように。
こんな美味しそうなお料理食べたなら
もう大丈夫かしら?
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月23日 14:37
腰痛が治ってよかったですね。
昨日、会社の事務所に立ち寄って『中川式腰痛治療法』のDVDを社長さんにわたしましたが、どうぞ予防にもお役立てください~。
私は『中川式腰痛治療法』のストレッチ体操ですごく良くなり、今では予防のためやっています。
Posted by K at 2010年08月23日 16:18
ウチは、ヘルニア持ちだらけなんですよね。
どこかに、良い整体は無いですかねぇ。

浦安にいた時は掛かりつけがあったんですが、
いかんせん遠いんで...
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年08月24日 00:47
腰痛治ってよかったですね。
といっても無理は禁物でし(´Д`)
腰って再発しやすいので予防が必要。
やっぱりストレッチと運動でしょうか…
ぼちぼちストレッチしておりますけどホントのところ整体に行きたいワタシ。
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2010年08月24日 00:52
おはようございます(;^_^ka

腰痛治ったようで良かったですね。
さすがお若いだけあって治りが早いですね。
私の歳になると1週間以上完治しません。
転んだ怪我も完治しません。(涙)
Posted by kanouyakanouya at 2010年08月24日 08:07
ラブちん☆さま*

コメントありがとうございます~♪

ラブちん☆さん、看護師さんだったのでしたっけ?
すごいよぅ。
頼りになります。

健康はお金では買えないものね。
ありがたいです。

ロキソニンは確かによく効きます!
困った時のロキニソン!

すごく困った時だけのんでますよ~。

ラブちん☆ありがとう。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月24日 21:30
お茶屋さま*

コメントありがとうございます~♪

もう治りましたよ~。
ご心配下さってありがとうございます~♪

お食事、とっても美味しかったんです。
この日に間に合ってよかった(≧▽≦)
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月24日 22:24
Kさま*

コメントありがとうございます~♪

Kさま~。
DVD、ありがとうございました~(T_T)

私、お気持ちが嬉しくて嬉しくて。

Kさまも、腰痛持ちでいらっしゃるんですね。

中川式が効果的なのですね~。
なんて心強いんでしょう。私、頑張って予防しますっ!

ほんとうにありがとうございました。

これからもいろいろ教えて下さいませ。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月25日 08:45
ポール@ 駅馬車さま*

コメントありがとうございます~♪

ポールさま、ヘルニアなのですね?お辛いでしょうね(T_T)

高丘にプロのスポーツ選手も通うような整体があるって聞いたことがあるけれど…。

調べてみましょうか。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月25日 08:48
ちっちゃなサリーさま*

コメントありがとうございます~♪

腰痛も辛いですよね。
どこがどうあっても辛いけれど。

やっぱり予防が大事ですよね。中川式ストレッチを続けてみます。

整体、行ってみたいな。気持ちよさそう!
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月25日 08:51
kanouyaさま*

コメントありがとうございます~♪

腰痛、治りました~。
健康ってほんとにありがたいですよね。

kanouyaさん、酔っぱらって転んだ時の手の怪我がまだ???(意地悪(笑))
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月25日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
foodian rooms COさま*
    コメント(12)