2010年08月22日

川遊びの続き♪

みなさま、こんにちは♪
CONETの鈴木フユコです。


昨日はたくさんの励ましのメッセージを
ありがとうございました。

ブログってすごいなって、
みなさん温かいなって
あらためて感じましたよぅ。

とってもぬくぬくな気持ちに
してくださってありがとう!!!!

私、幸せです(*^^*)ポッ



さてさて、川に遊びに行った記事の最後に
またあとで更新するというような趣旨の文章を載せたのに
そのままになってしまってました。

ごめんなさいね。


阿多古川、ほんっとうによかったです。
子供が大きくなると、もの足りないかもしれないけれど
小さなお子さん連れでしたら、ちょうどいいと思う!!!


自分を美人だと信じて疑わない長女。
川遊びの続き♪
ポーズにもかなりのこだわりがあり
何度も撮り直しを要求してきます。 

ええっと。。。
キャメラマン(私ね)に従って下さいε- ( ̄、 ̄A) フゥー



「どうしてそんなにかわいいの?」
と聞くと
「ママの子だから」
死んだ魚のような目で答えるように初期設定されている次女。
川遊びの続き♪
私にそっくりなので未来は決まっております。
次女~!!!恨んではいけないのよ。


いつもはバーベキューなのですが、
今回はそれぞれお弁当を持ち寄りました。
川遊びの続き♪
いろんな家庭の味が楽しめて
これはこれでよかったです。


後片付けもしなくてよいので楽チンね。


川のお水、こんなにキレイなの。
川遊びの続き♪
流れ、急じゃないのに。

お魚もたくさんいました。



スタッフ豊福の頭にトンボちゃんが。
川遊びの続き♪
居心地がよかったのか
この後しばらく止まったままでした。

アクセサリーみたいでおもわずパチリ。



あと1度くらい、行けたらいいな。
子供もとっても喜んでたし。



これで川遊びレポは終了です~。
長いお付き合いありがとうございました。



それではみなさま。
今日もステキな一日をお過ごしくださいませ。



あっ、そうそう。
今日のパンパカ祭りは
やっぱりやめておくことにします。


ほんっとに残念!!!!!


パンパカくんとのコラボイベントはもうないのでしょ???
 悲しすぎます~~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


みなさんはどうぞ楽しんで来てね。
レポ、楽しみにしてますからっ☆





CONET
鈴木フユコ(≧∀≦*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村ブログランキングに参加中です☆応援クリックしていただけるとうれしいです♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お花見。
お花見。(2011-04-08 11:14)

100万回生きたねこ
100万回生きたねこ(2011-03-26 17:07)

語らいぶの後は…。
語らいぶの後は…。(2011-02-23 18:32)


Posted by fuyuko at 11:32
この記事へのコメント
こんにちは(;^_^ka
うわ~!こんなご馳走もって川遊び・・・
オジサンこれにビールが付いたら、最高だな!
しょうこりも無く呑む話で、すいません。
美人だと疑わない娘さんに、美人ですよとお伝え下さい。
Posted by kanouyakanouya at 2010年08月22日 16:47
こんばんは。

家の娘も自分を美人と思い疑いません 笑(*^_^*)

でも、ママより確実に美人だとも思っています(=_=) 悲・・・

私、初期設定に失敗したの~~(>_<) 苦笑。。。
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年08月22日 19:35
ウチの娘も同じようなもんです。

「カワイイ人、手を挙げて?」    「ハ~イ♪」
「かわいくない人、手を挙げて?」 「シ~ン」

信じる者は救われる?
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年08月22日 21:38
ポーズにこだわる長女ちゃん。
わがムスメもどこで覚えたのか、
よくわからないポーズをつけます('-'*)フフ
川の水綺麗ねぇ。
川遊び、十年以上行ってないわ。
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2010年08月22日 22:06
お嬢ちゃんナイス(笑)


まつちよは小さい頃から親父に…

『お前は将来大物になれるから責任をもって自由に生きろ』

↑っと初期設定されましたよ〜ん(笑)それと…


輝くパンパカらいぶの動画もアップしましたので
ぜひご覧願いまっちょネ〜ッq(^∀^q)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年08月23日 08:18
おはようございます。

腰は少しは良くなりましたか?
昨日はパンパカ楽しかったです♪
またきっとあるはず!!その時は一緒に踊りましょうね♪

とってもきれいな川ですね~。
大人もはしゃいじゃいそう^^
後で、場所検索してみます。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年08月23日 08:58
こんにちは♪
昨日は嬉しいコメントありがとうございました☆
腰痛は大丈夫ですか?私も仕事柄、腰痛とは長い付き合いです(ToT)
夏はクーラーや冷たい物の摂りすぎで、身体の芯を冷やすと腰に響きます。
身体を温めて大事にして下さいね♪
Posted by Kapua at 2010年08月23日 13:44
kanouyaさま*

コメントありがとうございます~♪

ビール、もちろんつきましたよぅ!
私の周りってお酒好きな人ばかりなの。

美人だと疑わない娘、私もかわいい子だと思ってるんですけどね~。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月24日 10:13
MULAN(ムーラン)さま*

コメントありがとうございます~♪

ムーランさんのお子さんも??やっぱり女の子ってそうなのね。

でも、ママより美人とは思っていないはず!
初期設定してあるからね~(笑)
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月24日 10:19
ポール@ 駅馬車さま*

コメントありがとうございます~♪

ポールさんのお嬢ちゃまも??
あ、でも、ポールさんのお嬢ちゃまはおしゃまだし、かわいらしいから、わかる気がします(笑)

女の子はみんなそうなのね。ちょっと安心(^O^)
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月24日 10:23
ちっちゃなサリーさま*

コメントありがとうございます~♪

サリーさんのお嬢ちゃま、かわいらしいものね~。
今度写真撮らせてもらお~。
かわいいポーズ、とってくれるかしら?

川遊び、いいですよ~。サリーさんは海派?
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月24日 10:27
まつちよ☆p(^^)qさま*

コメントありがとうございます~♪

ね、よく育ってるでしょ(笑)

『責任をもって自由に』ってステキな言葉ですね。立派な子育てだわ~。
真似できないけれど真似できたら…って思いました。

パンパカらいぶ、拝見しました~。楽しそうっ!
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月24日 10:32
おちゃやんさま*

コメントありがとうございます~♪

腰、治りましたっ!
ご心配おかけしました。

パンパカ楽しめてよかったですね~♪
お写真や動画を拝見して、私まで楽しくなっちゃった。

次回は一緒に踊りた~い♪よろしくね。

阿多古川、かなりよかったですよ。
オススメです。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月24日 11:25
Kapuaさま♪

コメントありがとうございます♪

腰痛、よくなりました!
あとは予防ですっ☆

身体を温める事が大事なのね。気をつけますね~。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月24日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川遊びの続き♪
    コメント(14)