2011年03月29日

ディズニーケイタイ☆

みなさま、こんばんは♪

37歳にして初めて
『せ』の発音が絶望的に悪い事に気がついてしまった
CONETの鈴木フユコです。



録音して自分の声を聞くと
げんなりしちゃわない???


私の声って情緒がなくて
聞くと悲しくなります。



話してる相手を心地よくさせられる
魔法の声の持ち主が羨ましい。



そういう方っていらっしゃいますよね~。






さてさて、本題に。


私ね、年末にディズニーケイタイに変えたの。
あ、それはもうご報告済みだったかしら。
ディズニーケイタイ☆
この子。


小さなミッキーシェイプが
シンプルでお気に入り。




でね、今日のこと。
その時の特典でオーダーしたものが
届いたんです。
ディズニーケイタイ☆
わかるかしら???




私仕様の電池パックカバー。
ディズニーケイタイ☆
名前入りなの。

Fuyukoってなってるでしょ。



キャラクターが選べて、
名前の書体も選べます。



このキャラクター、お分かりいただけるかなぁ?


シンデレラです。




ますます、
ケータイに愛着がわきました。


大切に使わなくちゃね。





それではみなさま。
今日も一日、お疲れ様でございました。



どうぞ、いい夢を。






CONET
鈴木フユコ(≧∀≦*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村ブログランキングに参加中です☆応援クリックしていただけるとうれしいです♪
同じカテゴリー(私のこと)の記事
赤いものが好き。
赤いものが好き。(2011-07-07 10:00)

バレー三昧。
バレー三昧。(2011-05-08 21:35)

今どきの包装って。
今どきの包装って。(2011-02-27 11:06)


Posted by fuyuko at 22:49
この記事へのコメント
ステキ~♡ シンデレラが 舞踏会で踊っているところかな?
お名前のロゴも オシャレですね(^o^)
色も 控え目なところが シックだわ~

・・・私も携帯を デコりたく なりました^_^;
デコのキラキラは 購入済なのだけど(やってみたくて)
息子から 何故か大反対されていて 未だ出来ません。
フユコさんみたいなカバーなら より素敵になっているから
絶対 反対されないんだけどなー ^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年03月30日 08:15
きゃ〜〜素敵な携帯ね〜☆
名前入りなんて初めて見ました^^
知らないのは私だけ??

使うのがもったいないくらい素敵☆

苺のしずくも 美味しそう〜〜^^
どこに 売ってるの〜?
私も 食べてみたいです^^

語ライブのフユコさん とっても
可愛かったですよ〜☆
Posted by りと at 2011年03月30日 18:15
chiko♪さま*

コメントありがとうございます♪

ステキ?
ステキなchiko♪さんに言われると嬉しくなっちゃう。

そうなの。
まさにシンデレラが舞踏会で踊っているところです。

色もいいですよね。

でもさっきショックなことが!

名前がちょっと消えてる〜(>_<)

chiko♪さん、携帯をデコるのね。
オシャレに仕上がりそう!

絶対試してね。
楽しみにしてます〜。

でもどうして息子さん、反対なのかしら。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年04月03日 00:53
りとさま*

コメントありがとうございます♪

名前を入れるサービスなんて、いい思いつきですよね〜。

すっごく気に入ったんだけどね、すでに名前が消えかけてる〜〜。

どうしよう!

苺のしずくはしず花さんというお店のものです。

舘山寺の静銀をサンビーチの方にさらにすすんで(かなり狭い道です)50メートルくらい先を右に入ったところにあるの。

予約した方がいいと思う!

りとさんにも召し上がって頂きたいよぅ。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年04月03日 01:01
シンデレラとネームを一緒にラミネートしては、いかがかなまあオイラの携帯は、ずっと鍵と一緒にポケットに入っているから、もう傷だらけ(のローラなんちゃって)表の着信表示が見にくい大切に使って下さいね
Posted by サッカー通 at 2011年04月04日 00:13
サッカー通さま*

コメントありがとうございます♪

そうそう。ラミネートしたいって思ってました。

何を使えばいいのかなあ?
でも剥がす時、一緒に剥がれちゃうでしょ?

どうしよう。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年04月08日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーケイタイ☆
    コメント(6)