2010年12月25日

Merry Christmas!

みなさま、こんばんは♪
クリスマスという名の子供をおもてなしする日が終わってしまいました。

寂しいな。
Merry Christmas!


昨日もあまり寝ていないので片付けが途中だけれどもう寝ちゃお~。


クリスマスについてはまた明日書きますね。


それではお休みなさい。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村ブログランキングに参加中です☆応援クリックしていただけるとうれしいです♪
同じカテゴリー(家族の事)の記事
たしかなこと。
たしかなこと。(2011-05-07 15:58)


Posted by fuyuko at 23:55
この記事へのコメント
こんばんは^^
クリスマスお疲れ様でした☆
ウチは・・・食べ物だけクリスマス仕様だったから
いつもと変わらないカンジでした^^ゞ
笑。。

この間『宮』終わりましたね>_<。
TV・・・か~な~~りカットになってましたよ!!!
怒れるくらい。。笑。
今は、数年前に出た通常版DVDと ちょっと前に出た
ディレクターズカット版がTSUTAYAにあります。。
ワタシは、とりあえず借りられた通常版12巻をTVの後に見たけど
スゴイカットのしかたでしたよ~>_<。
まず・・・90分→60分にカットだから、単純に30分くらい
ないってことですもんね~T_T
絶対DVD観た方がいいと思います☆

『美男』は、1時間1話ではなく 2時間1.5話で放送してたので
カットはほとんどなかったような気がします^^
年末だからキリよく終わらせるために、 『宮』は
激しくカットしたのか!?・・・って思いました☆

『美男』はウチに保存用を作ってあるので・・・
『宮』も作ろうかな。って思ってます~^^*
(かなりヒマ人ですよね^^ゞ)
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年12月26日 23:53
萌葱さま*

コメントありがとうございます〜♪

クリスマス思いっきり楽しんじゃいました。

萌葱さんもお料理頑張ったのね。おんなじね。

韓国ドラマだけどね、そんなにカットされてるのね。前々から話がつながらないなって思うことがよくあったの。

これは是非私も借りて見なくちゃ!
>>>ディレクターズカット版
ってなんだろう?
借りるんだったらどちらがオススメ?

カットの仕方も内容なんて関係なく、単にその時間になるようにしているのだと思わない?

やっぱりDVDね。
>>保存用
って何をどう作ってるんだろう。気になります。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年01月04日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry Christmas!
    コメント(2)