2011年05月01日

チャリティーライブに参加してきました。

みなさま、こんばんは♪
フユコです。



今日はまつちよさん主催の
チャリティーライブに参加してきました。


プレ葉でね、
B級グルメフェスタがあったのだけど、
その会場でチャリティーライブを
したんです。



メンバーは
1.kanouyaさん*
2.ともみちゃん*
3.じんじん&フユコ*
4.あきひろくん*
5.ちゃっとも〜も〜さん*


語らいぶでおなじみの方々と
ご一緒させていただきました。


今回は
1.アンパンマンたいそう
2.糸
3.手紙〜拝啓十五の君へ
の3曲に。



ドシャ降りでしかも寒い中、
お聞きくださった皆様、
本当にありがとうございましたO(≧∇≦)o



写真をね、
撮るのをすっかりと忘れてしまったの。


ブロガーのみなさまの写真のアップ、
待ってます
←最初から拝借するつもりだった人。ユルシテ。



イベントの最後に
ビンゴ大会もあったの。


ウフフ。
当たっちゃった〜〜o(^-^)o
チャリティーライブに参加してきました。

子供用のサンダルです。


これね、実は以前、
雑誌で見かけたことがあって、
かわいいな〜って思ってたものだったの。


最初から狙いを定めていたんです。
←ほんと、いやしいひと。泣。



柏餅や
B級グルメフェスタに
出店されていた餃子まで頂いちゃって、
帰りはお土産テンコ盛り!



とっても楽しい一日でした。



まつちよさん、みなさん、
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村ブログランキングに参加中です☆応援クリックしていただけるとうれしいです♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お花見。
お花見。(2011-04-08 11:14)

100万回生きたねこ
100万回生きたねこ(2011-03-26 17:07)

語らいぶの後は…。
語らいぶの後は…。(2011-02-23 18:32)


Posted by fuyuko at 20:01
この記事へのコメント
フユコさん、今日は素敵な歌聞けて良かったです♪
みんなの前で楽しそうに歌ってましたね。
まさか緊張してたなんて思いませんでした。
語らいぶにも今度、歌聴きに行きますね☆

私、けっきょくプレ葉に7時近くまで居ました(^_^;)
まさかプレ葉に10時間近く居るなんて・・・・・
なので、ブログUPは明日です。。。。。
私も画像誰かの頼りにしてます(*^^)v
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年05月01日 20:56
今日も、明るい素敵な生歌ありがとう!
とっても楽しかったですよ(^-^)
お荷物(お土産)が重そうでしたね(笑)
また、次回の語らいぶも楽しみです!
次回の変装、また考えます(爆)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年05月01日 22:18
雨の中お疲れさまでした!
風邪引きませんでしたか?
今日は仕事で応援に行けませんでした^^;

伸びやかなフユコさんの歌声が会場に
響き渡ったことでしょう^^
聞きたかったな♪

またどこかでお会いしましょう!
Posted by レッツレッツ at 2011年05月01日 23:42
今日はお疲れさまでした~♪
ライブ残念ながら見れなかったですが、
今度行ったらフユコさんやみんなの歌
是非聞きたいです!
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年05月02日 01:19
やっと2回目のお話

チョコっとできたね、

次回はいつねなるか
楽しみです。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年05月02日 06:39
おはようございます((^_^ka
昨日はお疲れ様でした。
フユコさんとジンジンさんの息が合っていて流石でした。
是非♪なんでモールにもデビューしてください。
Posted by kanouyakanouya at 2011年05月02日 08:08
プレ葉ライブお疲れ様でした~♪
素敵な演奏&歌声でしたぁ~(*・・*)ポッ♪
選曲も好きだなぁ~♪

写真^^良かったらお使いくださいね^^
なんならジンジン単独コラージュバージョン作りますよ(笑)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2011年05月03日 00:34
サンダルちゃんもフユコ家にお嫁入り出来て幸せかもネッ(笑)


プレ葉イベントにファミリーでのご参加ご出演ありがと〜う


これからもみんなが楽しめて笑顔になれるイベントやライブを一緒に創っていきまっちょ


天浜線フェスタも参加できたら宜しくで〜す

Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年05月03日 07:12
手紙!よかったね~。感動しましたよ~。
ちなみにわたしは、てんかさんで500円以上買ったけど
ビンゴカードもらい忘れでした~♪歌にも遅れたし~
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年05月04日 23:53
お疲れさまでした。
まだお会いしたことないですが、いつか歌声も聴きたいです♪
その時には…「糸」をリクエスト!
Posted by チルチル at 2011年05月08日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティーライブに参加してきました。
    コメント(10)