2011年02月15日

いちご狩りに行ってきました。

みなさま、こんにちは♪
CONETの鈴木フユコです。



昨日は私のお誕生日記事に対して
たくさんの、本当にたくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございました。


私、今朝コメントの数を見ただけで
泣いちゃった。


みなさん、温かい気持ちをありがとう。
私、幸せです。


これからもずーっと仲良くして下さいね。




さてさて、出遅れてしまったけれど
先週の日曜日、
いちごの長良園さまに行ってきました~。
いちご狩りに行ってきました。
まつちよさん企画のいちご狩りです。


参加メンバーは

いちごの長良園さま*+お子ちゃま
まつちよさま*+お子ちゃま
ゆ~ゆ~さま*
kenさま*
JOYJOYさま*+ご家族
おちゃやんさま*+お子ちゃま
マイマイさま*+お子ちゃま
鈴木フユコ*+家族

でした。

初めましての方もいて、ちょっぴりドキドキ。
でもみなさん明るい方ばかりで、とっても楽しかったです。


ビバ!!まつちよファミリー!!
いちご狩りに行ってきました。

ゆ~ゆ~さま*、ステキなお写真を
たくさんありがとう!!!


ここからの写真、ステキなのはゆ~ゆ~さん撮影。
へっぽこなのは私の撮影です~。


あ、ちなみに上の写真。
私もチラと写ってます。
わかるかな???



到着後、待合室に入ると正面に
まつちよさんの代名詞プラレールタワーが
そびえてました。
いちご狩りに行ってきました。
これは子供たち、喜びますよね~。

私もしばらく眺めちゃった。
(お子ちゃまたち、邪魔してごめんね(>_<))




まつちよさん、いちごさんからの
説明をうかがったあとは、お待ちかねのいちご狩り!!!
イエイッ。
いちご狩りに行ってきました。
長良園さんのいちごは
お日さまの光をいっぱい浴びてるから
あま~いの。



赤ちゃんいちご、発見!!!
いちご狩りに行ってきました。
かわいいねぇ。
おいしいいちごになるんだよ~。



そうそう、このいちご狩りね、
大食いコンテストでもあったんです。


私、正直1位を狙ってました。

そしてライバルは彼女しかいないと、
勝手に闘志を燃やし…。




結果、私が食べたのは







83個!!!!!

ねぇ、これってすごくない??
普通、勝ったと思わない??

私間違ってる????(←1位になれなかった模様)




それでは最終結果の発表を。

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ…
第3位 鈴木フユコ


え???3位???
せめて2位じゃなくて???


第2位はなんと
JOYJOYさん 94個
でした。


うわお!!ノーマークだったわ。




そして、第1位はジャジャン!!
おちゃやんさん 100個!!!!!


み、み、み、三桁????



さすがです。
とても太刀打ちできません。





ちなみに子供の部もあったの。
第3位は 次女45個

第2位は マイマイさんの僕ちゃん46個

第1位は 長女53個

でした~。



チーム戦にしたら、鈴木家圧勝の巻。



あれほど望んだ優勝なのに(え?そんなに?)
今はなんだか恥ずかしい。



表彰式のあとは記念撮影をしたり、(私写ってません)
いちご狩りに行ってきました。
みなさんとお話したり。

子供たちがまつちよさんにイチャイチャしたり。
いちご狩りに行ってきました。
この写真、かなりよく撮れてます。
来年の年賀状に使おうかしら。
(って、どこの家族やねんっっ)



まつちよさんと次女の手。
いちご狩りに行ってきました。
次女、びっくりしたみたいで、
ずーっと触ってました。



そして最後に。
ゆ~ゆ~さんから頂いた写真で
私が一番好きな作品をご紹介。
いちご狩りに行ってきました。
ゆ~ゆ~さん、おもしろすぎる~~~。




あ、最後の最後に。
大食いコンテストで3位だった私と次女。
こんなにかわいらしいものをいただいちゃった。
いちご狩りに行ってきました。
ちいさないちごが乗ったカップとシュガーポット。

一目で気に入ってしまいました。
大切にしますね。





参加されたみなさま、
企画してくださったいちごさま、まつちよさま。

楽しい時間をありがとうございました~。



またみんなでお出かけしたいですね。





それではみなさま。
今日もステキな一日をお過ごしくださいませ。






CONET
鈴木フユコ(≧∀≦*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村ブログランキングに参加中です☆応援クリックしていただけるとうれしいです♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お花見。
お花見。(2011-04-08 11:14)

100万回生きたねこ
100万回生きたねこ(2011-03-26 17:07)

語らいぶの後は…。
語らいぶの後は…。(2011-02-23 18:32)


Posted by fuyuko at 14:02
この記事へのコメント
一昨日はありがとうございました(^^)
ご家族で楽しんでいただけてよかったです。
(実は去年もご来園下さったなんてびっくり事実もありましたが;^^A)

旦那さま優しいですね☆
我が家は…だし巻き玉子だけは上手です(;^_^A)
Posted by いちご狩りの長良園いちご狩りの長良園 at 2011年02月15日 15:04
楽しさがとても伝わってきました♪


昨日、コメントの数私もビックリいたしました☆
お人柄がうかがえます。

Caブログ、ご興味もっていただけて嬉しいです♪

こちらこそ、
今後ともよろしくお願いいたします☆
Posted by CаCа at 2011年02月15日 19:38
こんばんは☆
一日遅れとなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
素敵なご家族と素敵なお仲間達ですね☆
更に幸せな一年でありますように♪♪♪

それにしても、1位の長女チャン将来が楽しみにですね〜
何だか同じ匂いがする(^o^;)
Posted by Kapua at 2011年02月15日 23:31
おはようございます。
私もライバルはフユコさんしかいないと思ってましたよ^^
まさかJOYJOYさんがあんな食べるとは\(◎o◎)/!

それにしてもたくさん食べた娘さんたちですね。
おしとやかな感じからは全然想像できません。

また一緒にお出かけしましょうね☆
みんなで行くととっても楽しいですね♪
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年02月16日 06:57
ふふふ(*^^*)子供たちとまつちよのたわむれショット(笑)ありがと〜う


ほんとファミリー部門では鈴木家の圧勝れしたね

今年は家族対抗イベントを色々企画していこうかな〜(笑)

またみんなでいっぱい遊びまっちょ


そして今週末の語らいぶのジンジン&フユコにも期待しておりまっちょね

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年02月16日 12:47
いちご狩りの長良園さま*

コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はお世話になりました。

楽しかったです〜。
食べ過ぎよね〜。
ごめんなさいm(._.)m

いちごさんのご主人たら、だし巻き玉子が作れるの?すご〜い!
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年02月16日 18:27
Cаさま*

コメントありがとうございます♪

楽しかったですよ〜。
いちご大好きなの。
Caさんはどう?お好きかしら。

お誕生日コメント、ほんとびっくりでした。
みなさまに感謝感謝です〜。

Caさまのブログはとってもオシャレだし上品なので、目がキラキラですぅ。

あんなステキなお洋服が似合う女性になりたいな。

遠っ!(笑)
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年02月16日 18:32
Kapuaさま*

コメントありがとうございます♪

おめでとうコメントも嬉しいですっ☆

私、Kapuaさんにもお会いしたいですっ☆

いつ叶うかなあ。
楽しみに待ってよ〜っと。

長女も次女もすごいでしょ?私の娘ですもの〜(笑)。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年02月16日 18:36
fuyukoさん♪
しかし、自分でいうのもなんだけど、よく食べましたよ~。
最初、いちご採らずに写真撮ってた割には・・・(^_-)-☆
とても食べられないと思っていたのに・・・
でも最後までハウスにいましたけどね・・・
そして、帰り運転しながら・・おなかゴロゴロ・・・やば!
と思いましたけど・・・
ではでは今週末語ライブですね♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年02月17日 00:20
おちゃやんさま*

コメントありがとうございます♪

わお!私をライバルとして見ていてくれただけで幸せ。

JOYJOYさん、すごかったよね〜。一番最後までたべてたもの。◎o◎)/!
>
娘さんたちもいつのまに!って感じよ。

またみんなでお出かけした〜い☆
たのしかったんだもの。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年02月17日 20:36
まつちよ☆p(^^)qさま*

コメントありがとうございます♪

まつちよさんに抱っこして頂いてる写真の子供たち、めちゃくちゃいい笑顔なんです。

楽しかったんだわ〜。

ファミリー部門では鈴木家圧勝、ちょっと恥ずかしいですぅ(T-T)

家族対抗イベント、楽しそう!

語らいぶも楽しみにしてます〜。もりあがりそうですね。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年02月17日 20:47
JOYJOYさま*

コメントありがとうございます♪

JOYJOYさん、すごかったですね〜。

多少休憩はさんだの?

ライバルはおちゃやんさんだと思ってたのに〜。悔しかった(≧へ≦)

お腹、大丈夫でした?
私はあのあとピザを食べました。←こわっ(笑)

ではまた今週末楽しみに待ってしてますね♪
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年02月17日 20:51
こんにちは^^

先日はお疲れさまでした♪
またお初にご家族みなさまともお逢いでき
愉しいお時間を
本当にありがとうございました^^*

ご主人さまやお嬢ちゃんたちとも
お話しさせていただき
とっても嬉しかったですよ♪

大食いファミリーの部
優勝もおめでとうございます♪

みなさんどうしてこんなに
たくさんお召し上がりになれるんでしょうかね^^;
自分は
いちご食べすにいちご撮る
こちらでしたよ♪
あはは^^;

また週末もよろしくです♪
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年02月18日 10:46
kenちゃんさま*

コメントありがとうございます♪

私もずーっとお会いしたかったkenちゃんさまにお会いできて嬉しかったです。

子供たち、いつの間にあんなに食べてたんでしょう。お恥ずかしいです(>_<)
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年02月22日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩りに行ってきました。
    コメント(14)